2024年9月の記事一覧

令和6年9月12日(木)除草

全校で、校庭の除草を行いました。

1年生、2年生も頑張ってたくさん集めていました。

5年生、6年生は、片付けまでしっかりやってくれました。

皆さんの力で、とてもきれいになりました。

令和6年9月6日(金)6年生 陸上競技大会に向けて

10月に行われる市内陸上競技大会に向けて、記録会を行いました。

走り高跳び、ハードル走など体育の授業で取り組んだものについて記録をとりました。

陸上競技大会まで、一か月ほどの期間になりますが、それぞれの目標に向けて頑張ってほしいと思います。

令和6年9月4日(水)たてわりデー

2学期最初のたてわりでー。1年生から6年生までが一つのグループになって、遊びました。

今日は、室内での遊び。フルーツバスケットやジェスチャーゲームなど6年生を中心に楽しみました。

たくさんの笑顔が見られた活動になりました。