🏫下忍小ブログ🏫
一覧に戻る

 6/25   調理実習(カレー作り)(5年生) 

今日は、5年1組で林間学校に向けて「カレー作り」の調理実習を行っています🙂

7月の林間学校先で調理することも踏まえて調理を進めていますが、今日はカレー作りが順調でご飯が炊けるよりも早く完成してしまいました😙手際が良かった証拠ですね💡

また、今日も職員室の先生方用にカレーを届けてくれました😄昨日の給食も合わせて三日連続の「カレーライス🍛」最高です😁

0
広告
😉 訪問者数(累計)💖
633845
🍀 今月(6月)の訪問者数 🐾
009329
広告
鴻巣市からのお知らせ☟

 

鴻巣市教育委員会からのイベントのお知らせ

          R8.6.18 情報更新!

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る