6/25 調理実習(カレー作り)(5年生)
投稿: 下忍小学校 (06/25)
今日は、5年1組で林間学校に向けて「カレー作り」の調理実習を行っています🙂
7月の林間学校先で調理することも踏まえて調理を進めていますが、今日はカレー作りが順調でご飯が炊けるよりも早く完成してしまいました😙手際が良かった証拠ですね💡
また、今日も職員室の先生方用にカレーを届けてくれました😄昨日の給食も合わせて三日連続の「カレーライス🍛」最高です😁
0