ブログ

【いざ出陣!いざ勝負!~6年生の鴻巣市陸上競技大会への壮行会~】20201015(木)

 すっかりと秋の肌寒さを感じる今日この頃、本日の朝の時間帯にて、明日に予定されている鴻巣市内6年生を対象とした市内陸上競技大会に向けての壮行会を本校校庭にて行いました。

 まずは、5年生を中心とした1年生から5年生の在校生から、学校全体で応援エールを送った後、6年生の各種目の代表児童からは大会に向けた目標や思いを述べてもらいました。学校一体となった、相互に心の交流を十分に図ることのできた立派な壮行会となりました。

 明日の天候がやや心配されるところですが、6年生はこれまでの練習の成果を十分に発揮し、思い出に残る大会に是非して下さい。がんばれ下忍小学校6年生!