ブログ

【 それぞれの目標を胸に~秋晴れの中での鴻巣市陸上競技大会~20201016(金)】

   やや肌寒さを感じる朝を迎えましたが、本日は予定通り、6年生を対象とした鴻巣市陸上競技大会が、本市の陸上競技場にて盛大に開催されました。

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、関係者のみでの無観客という形の開催となりましたが、本校6年生の児童は、それぞれの目標を胸に、精一杯頑張っていました。目標が達成できた者、残念ながら上手く実力を発揮できなかった者と、それぞれだったとは思いますが、今年の良き思い出の1ページになったことでしょう。

    これまでの練習、そして本日の朝早くからの取組と、大変お疲れ様でした。まだまだ深まる秋を、引き続き充実させていきましょう。